角質ケア

こんにちは、明石店の島田です

最近の島田のおすすめアイテムはアシスターです

4

 

毛穴の開きが気になるため、

プロレチノを定期的に入れているのですが

以前に比べて効果が少し薄いなぁと思っておりました。。。

なんか肌もザラザラしているし。。。

原因は、角質がしっかり剥がれていないためです!!

この時期は皮脂も出やすく、冬場に比べてベタつきが気になる方も多いと思います。

普段のクレンジングや洗顔だけでは充分に汚れが落とせなかったりしますよね

角質も同じです乾燥している方が角質ははがれ落ちやすいです

そこでアシスターを追加!!

アシスターは朝に使用して角質を剥がれ落ちやすくするアイテムです!!!

ザラつきも改善され、化粧品の浸透もよくなったため、

テカリもマシになりました

朝はみなさん忙しく、時間との戦いで、できるだけアイテムを減らしたい!!

という方も多いと思いますがアシスターは⑥UVブロックと混ぜて使用できるので

手間もかからず楽チンです♪♪

そして更に、

もうすぐすると、ラ・パトラシリーズから毎日使える角質ケアのアイテムが発売される

ということですごく楽しみです

 

s-しまだ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。