ラフティング♪

 

こんにちは

 

明石店の竹本です
21日の海の日の祝日に
同期で京都へラフティングに行ってきました
前日の仕事終わりに集合してスパワールドちまだ一泊して朝からラフティング、昼からBBQというハードスケジュール!!!
でも、大好きな同期と楽しい時間をすごすことができました
スパワールドでは皆で温泉に入りました
広くて沢山の種類の温泉が有るので何時間でも入れる温泉でした
私は化粧水などを容器に詰め替えて持って行ったので
1番大事なクレンジングを忘れてしまいましたが
旅行に便利なトライアルセットをもってきている子に借りることが出来ました
トライアルセット!!クレンジング、ソープ、化粧水、ジェル、日焼け止め
必要な物が全て入っているので
小旅行やお泊まりにすごく便利ですね!
私も次回からは持っていこうと誓いました(笑)
朝早くに出発して京都保津川へ
ラフティングは想像以上にハードで楽しかったです
皆で声を合わせてこぎました
image
image
その後はBBQ
肉、野菜、焼きおにぎり、焼きそば、フルーツたくさん食べました
たまにはこういう日も大切ですね
次の日からは食事の内容を工夫したり量を調節しています!(笑)
また違う旅行を計画して遊びにいきたいです
 
takemo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。