ナイトサファリに行ってきました♪

こんにちは奈良店の片山です
先日、夏も終わり、、かけに!と姫路セントラルパークにいってきました

ナイトサファリも回れたので、
お昼は暑くてバテていた動物たちも夜は行動していたりと非日常を味わってきました
ジェットコースターも大好きなので乗ってきましたよ
image
ただ、すごくいいお天気に恵まれたので、紫外線対策に奮闘しました

もちろんサンカットボディミルクで体も首も塗り塗り。。。手袋に日傘。。。

さ•ら•に忘れちゃいけないこれ
image
はい!美肌プラス〜飲みます♪

え?日焼け関係ある?
なんて思う方もいらっしゃるかと思いますが
それが。。。。。。。。。あるんです

美肌プラスのメイン成分ともいえるピクノジェノール
ピクノジェノールを内から飲んでいるだけで
なんと太陽にあたった時の肌へのダメージを軽減!!!
普通なら皮膚の50%破壊されるところが。。。15%に!!!!

中から飲む日焼け止めともいわれてるんですよ

ピクノジェノールだけだと体の腸などいろんな所に
使われてからしか届かないお肌までちゃんと届くか不安ですが
美肌プラスはお肌までしっかり届くようにドクターが作ったものなので安心•••

曇っていてもまだまだ紫外線は
降り注いでますので、皆様も中から紫外線対策しつつ
お肌を更に更に綺麗にしてくださいね

ただ、さすがに太陽にたくさんあたったので
帰って長めのスーパーホワイトマスク
image
しっかり栄養補給でフォローフォロー
このパック、美容液ビン1本分20mlつまってるんですよ〜〜
色んな美容液がぎゅ〜〜っと・・・贅沢・・・

ちなみに・・・プチ情報
私は赤みなど出ていなかったので
帰ってきてすぐにしましたが
赤みなど出ている場合はピュアモイスチャーウォーターで鎮静をまずしてあげて、
次の日など赤みが引いてからのほうが
お肌に栄養入りやすいので赤みが引いてからパックしてあげてくださいね


奈良店の片山でしたimage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。

  |