テロソミル???

こんにちは!

パトラ奈良店の吉川です

まだまだ暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
なんと、今回は

以前にもcominng soonとお知らせしておりましたNEWケアがついに
その名も『テロソミルケア

なんだそれ・・・・??!!
って思いますよね

私も最初は思いました(笑)

簡単にいいますと老化をくい止めてくれるケアです
まっさか〜〜〜そんなことあるのと思いますよね
そのまさかです

人間の体は、お肌も含め細胞からできていますよね
しかもその数60兆個!!!

その細胞には、限られた寿命があるんですが、、、
その寿命をなんとびよーーーーーんと引き伸ばして元気に!!!!

それを実現したのがテロソミルケア
だから老化なんてしらな〜〜〜〜いということが可能に

すごいですよね???!!!
私もこのケアの大ファンになっちゃいました

しかもこのケアのパックがすごいんですよ!
石膏パックで、美容液たっぷりとお肌を包みこむのでとても小顔になり、引き上がり感、美白力、

お肌のもちもち感たまりません(*゚▽゚*)

奈良店でもいよいよスタートです

てろめあ お客様のお顔奈良店コレクションです
詳しくはスタッフまで(^^)

奈良店 吉川でしたてろめあ 吉川 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。