真珠の輝き!?NEWピーリング♪

こんにちは奈良店の片山です

すっかり秋めいてきましたね!
さっそうと片山は梨やブドウも食べましたよ~♪
さて!
マザーセルやマザーセルソープファンの方に朗報です
ラ•パトラシリーズからパールピーリングが出来ます

お肌のケアをパトラで受けている方は、、
今までもクレンジング、洗顔のあとピーリングしてましたよね

少しお肌になじませて、くるくるすると・・・ポロポロ〜となるピーリング

パトラのパールピーリングは
お肌の表面のいらない角質を除去するだけでなく

ヒアルロン酸や、なんとローヤルゼリー保湿し栄養補給しながら
角質ケア出来るんですーーーー

しかもお風呂の中で濡れた手で使えます・・・
img391

防腐剤や香料ももちろん入ってないので
ホント~~~~~にお肌がつるんつるんになるんです

乾燥するからピーリングは嫌!
なーんておっしゃってる方いませんか?
不要な角質が溜まると余計に乾燥を感じやすくなります

パールピーリングは角質ケアしてお肌を綺麗にするだけでなく
保湿と栄養補給を兼ねてるのでまさに最強

1個7500円なのですが!ただ今2個で、、、うふふなキャンペーン中
びっくりするほどお得!なので詳しくはスタッフまで。。。

奈良店の片山でした片山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。