この夏1番のお気に入り!

こんにちは!!三宮店の和泉です

暑かった夏も終わり、少し過ごしやすい天気になってきましたね

私は昔からこの時期に体調を崩しやすいので、風邪には十分気をつけて頑張っています

涼しくはなってきたものの、昼間は日差しが暑い焼けてしまうという日も多いのではないでしょうか

私も今までは秋の紫外線に油断していました、、、

そんなときでもお手軽に紫外線対策ができるモノに出会いました

ファンデオン

4fab7f5fc18bd9_52544124

 

 

 

 

スプレータイプで、一瞬のうちにUVの塗りなおしができちゃうんです

もちろんα-Grixをベースとしているので、お肌への負担を心配する必要はございません

小さめサイズで持ち運びにも便利なので、夏場はもちろんこの時期にも私はカバンに入れて、

外出先でお手洗いに行ったときなどにシュシュッと使用しています

1年中使える優れものなので、これからも重宝したいと思います~

                                                                         DSC_1455

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。