プレゼントフォーユー☆

皆様こんにちわ高槻店の飯田です

私事になるのですが、私、実は大の

タイガースファンなのです

は~んしん タイガ~ス フレッ フレッフレッフレ~

ということでこの間、甲子園へ観戦してまいりました

甲子園

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくださいこの幸せそうな顔・・・

やっぱりいいですね~野球~阪神~甲子園~

ちなみに私の宝物になった阪神グッツもここで特別にご紹介

 

甲子園2

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーーーーーーーーーン

こちらはPATORAの同期のこたちにプレゼントで頂いたものです

すごくないですか本当に驚きました

皆様の愛をしみじみと感じた飯田です

やはり人へのプレゼントはいいものですよね

もらった相手はもちろんあげた自分までもが嬉しい気持ちになります

そんなこんなで私も、日頃の感謝を込めて母にプレゼントしたものがあります

それがこちらのマザーセルです

maza-seru

 

 

 

 

実は私の母・・・ずっと目元のくすみ・たるみを

気にしていたのです・・・がこちらをご覧下さい

母 目 3

 

 

 

 

 

 

目元のたるみが綺麗になくなったではありませんか~

母も大感激ですマザーセルの力はすごいのだと改めて実感いたしました

母は只今、3本目愛用中~もちろん私も使っておりますよ~

皆様も家族や友人にプレゼントして周りの人たちを綺麗にしていきましょう

そして阪神タイガースの応援もお忘れなく・・・笑笑

甲子園3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高槻店の飯田でした飯田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。