目元のお悩みに...

こんにちは茨木店の今井です。

夏の暑さもだいぶ和らぎ、だんだんと朝晩が冷え込んでくるようになりましたね!

夏の紫外線のダメージは秋に出てくるので、しっかりとケアしていくのが大切になります。

わたしの母は仕事の都合上、常に外にいるので、UV対策はしていてもずっと日に当たる状態でした

紫外線はシミやくすみだけでなく、シワやたるみなどの原因になります

そのため、母も目元のくすみやたるみがずっと気になっていたようでした。

 

そこで、あるものをプレゼントして、5日間使ってもらいました

 

      Before              After   

写真

写真 1

 

 

 

 

 

すると、目元がトーンUPして明るい印象にハリ感も出ました

目の下のたるみも改善されています

母も目元が明るくなったと大喜びです

 

5日間使ったあるものとは...507641102aef80_53648592

アイアップシートです

これを5日間目元に貼るだけで、目元のシワ、くすみが改善されます

フラーレン、ピクノジェノールといった強力な抗酸化成分が入っており、

アンチエイジング効果もあります

バイオセルロースという薄いシートで目元にピッタリと密着するので

TVを見ながら、歯を磨きながらでもお使いいただけます

目元は1番年齢が出やすいところでもあるので、しっかりとケアしていきたいですね

 

茨木店 今井DSC_0609

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。