母も肌再生で若返り♪

こんにちは梅田店の島田です

私の母のビフォーアフターをご紹介させていただきます

今は美白!美白!といわれる時代ですが、

49歳の母は20代のころは日焼け止めを全くせず、海に行ってオイルを塗って

ガンガン焼いていたようで、年齢を重ねるにつれてシミが目立つようになってきました・・・。

シミに効くと書かれてある高い化粧品を使ったり、ビタミン剤を飲んだり

20年程、美白に向き合ってきましたが、どれも効果の出る物に出会わず

半ば諦めていました。

そこで、私がパトラに入社してリセラの肌再生と出会い、

どんどんお客様がキレイになられていく事に感動し、母に伝えスタートすることになりました

ここから私の指導もスタート!笑

お風呂にウォッシングを持って行こうとする姿にストップー!!

リセッターを塗るときも洗顔するときも皮膚が動くくらいゴシゴシしているのを見て

もっと優しくして~

プロレチノ、量出しすぎ!!!

など・・・そして3ヶ月でこの通り

最初は今まで何をやってもダメだったということで半信半疑でしたが

一番気にしていたシミが完全にわからなくなる位になりました!!

  左肌の色もトーンアップし、毎日毎日何度も塗りなおしをいていた化粧崩れも

一度もしなくていい程テカリも治まりました

だけどプロレチノをマックスまで入れてもなかなか動かなかったのが

右顔にあるシミです。。。

もうこれ以上はむづかしいのかな、と思っていたときに

販売されました!スーパープロレチノ!!

 

      右

 

即使用!!そしてこのように動いて薄くなりました!!!

洗顔後、何も塗らなくてもお肌が光るようになりました

あきらめていたお肌がこんなにも変化して母もすごく喜んでくれました!!

DSC_0265

母が若返って娘の私もすごく嬉しいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。