こんにちは 梅田店田中です

朝晩だいぶ寒くなってきた今日この頃。。。

皆さんお肌の調子はどうですか

私はというと、毎年この夏から秋にかけての季節の変わり目

お肌の乾燥がひどいんです

そこでお勧めなのが

ウォータヴェールです

 

DSC_0180

 

保湿クリームが手放せなかった私が

毎日洗顔後にスプレーするだけで

お肌の乾燥が気にならなくなりました

さ~っとスプレーするだけでお肌がしっとり

めんどくさがりや屋の私も簡単ケアで楽チンです

携帯用もあるので、

気になるときに手軽にスプレーできるのでとっても便利です

これから寒くなって乾燥がより気になる季節になるので

大活躍すること間違いなしです

ぜひ使ってみてください

 

梅田店 田中DSC_0076

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。