旅のおとも★

皆様こんにちは!

梅田店 箱田です

今年の夏は例年より短かったような感じがしますが、、

皆様はいかがお過ごしでしたか??

私は去年に引き続きここで夏を満喫してきました~\(^o^)/

写真 2

1    

 

 

 

 

 

写真 3

 

 

 

 

 

 

 

二泊三日で沖縄に行ってきましたが

心配していた天候にも恵まれて

海三昧でした

やっぱり沖縄は最高~!!

そして

日差し、紫外線も最強~

紫外線も気にせず遊びたいところですが、

紫外線は老化の原因

というので旅行先にもこの子が大活躍でした

写真 7

 

定番のファオンデオン

簡単に日焼け止めの塗り直しができて

手のひらサイズだからかさ張らないところがお気に入り

おかげで全く日焼けすることなく

無事に帰ってこれました~

これから行楽日和ですが

まだまだ紫外線はきついので

UVのこまめな塗り直しで紫外線からお肌を守っていきましょー

k

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。