牡蠣のパワーはすごい!

皆様~牡蠣は食べられますか?神社写真 3

先日、娘と厳島神社に行って来ました

何だか最近神社で朱印を頂くのが流行っているらしく

娘が行きたいというので

私は牡蠣と海鮮が目的で(ワインも~)

でも新幹線ではしっかり青汁スタート~~

aojiu写真

 

牡蠣は昔から海のミルクと言われてるよkaki写真 1うに栄養豊富なんですよ

 

 

 

 

kaki写真

 

ビタミンA ビタミンB1 ビタミンB2 ビタミンB12 鉄 タウリンetc

美肌効果!!夏バテ防止やコレステロールの上昇抑える

肝機能の働きを良くする  などいい事づくしなんです

最近では牡蠣小屋も流行ってますよね

オイスターバーもおしゃれですよね

牡蠣のパワーでキレイになりましょう

(なんか牡蠣屋の回し者みたいですね)

倉田真由美でした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。