驚き~の2週間♪まだまだ。。。続きます♪

こんにちは!奈良店の片山ですo(^▽^)o

台風も無事過ぎ去り。。。すっかり秋らしくなってきましたね

さて。
先日ブログにて宣言?!していたスタイリフトで筋トレ
2週間たちました〜

読んでないという方はコチラ
https://www.esthe-patora.com/weblog/archives/11361

お腹⇔ウエストの交互を毎日パット貼るだけ時々肩こりと重い腰に♫

それだけ!
それだけなんです。

途中で旅行にまで行ってたくらいです。片山、食べてます。笑
城崎温泉でたらふく、、、♡笑
image
ちなみに毎日絶対!というものでもないですし
毎日同じところは『筋肉疲労』起こす場合もあるので
むしろ1日くらいはあけたほうがいいんですよね。。
なので旅行中はしてません笑

なのに

じゃあーーーーーーん\(//∇//)\

上半身2週間まだまだ、、、2週間で!!!
ウエスト           マイナス6.5センチ
おへそまわり    マイナス6.0センチ

なーんにもしてないのに若返ってる

横から見ても、、横 2週間 線あり
ヒップアップして
自然と姿勢がキレイに!!

【実験までにとお尻は一回もしてません(/ω\)うふふ】

ごーろごろしてパット貼ってただけなのに\(//∇//)\
すごーーーーーーい(*^◯^*)


自然と姿勢がキレイになった

ウエストがくびれた

便通がビックリするほどすっきりに!!

以外にも、、

代謝が上がって汗がよく出るようになった

体の動きのキレが良くなった

顔さえも代謝が上がってむくみも勝手にぬけ,痩せた、小さくなったと言われる

が今の実感です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

またお尻周りもこれからしていくので
ご報告しますね〜(≧∇≦)/

奈良店の片山でした♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。