お肌のお勉強♪ 紫外線

みなさま こんにちは(^^)

急に寒くなったり暖かくなったり、

ですがお昼間はポカポカ良いお天気ですね

夏から秋に変わり、みなさま紫外線対策怠っていませんか

紫外線は1年中降り注いでおります。

少しの油断で今後のお肌の未来が大きく変わってしまいますよ

 

夏は日よけのグローブや日傘など紫外線対策される方が多く、当たり前になっていますが

秋に日傘は目立ってしまいますよね

そこでおすすめしたいのが

サングラスです

実は・・・・・・

から紫外線が入ると目⇒脳に指令がいって紫外線がはいってきたとシミの元

シミの工場と言われるメラノサイトが肌を守ろうと指令をだし、シミができてしまうのです

__

お肌に日焼け止めも年中つけるのはもちろんですが、サングラスもぜひご活用くださいね

AQS998CATQACE1CAJK46V3CA2N8MCHCAD136F7CA1BWUNZCAW7BW6KCA7ZZVDYCA19TDVVCAZT1Z3KCAOS6OU7CA9FLNNECAKXGVCNCAHR3EO8CART5M54CAVGK9KRCAJYGCAJCAINE74FCAOU2FIOCAJ1UUJO

    

                                    教育部 堀田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。