今月の講習(^^)

今月の講習では

食欲の秋と言うことで食を見直すと言うことで

少しDVD鑑賞をしました

PATORAでのフェイシャルでもBODYでも食品添加物や石油系合成界面活性剤の恐怖など

ただお肌の表面が美しい BODYの見た目が美しいだけでなく

内面からの健康や美しさを目指しています

 

ご存知の方もいらっっしゃるかもしれませんが

スーパーサイズミー と言うDVDを見ました

9DY6S3CA03J2F3CAB7YLJ3CA1UNGZICAT4NA81CAIJ4VQCCAPBGTGQCAL5SI5TCAZ59FYKCA05CR6WCAOX13LMCABLE92BCAE7JB8SCAQM4ER2CALQSTP4CAMROB4ZCAKQI8G6CAN8JT2ACARE6DZOCAW8Q048

ファーストフードを1日3食1ケ月食べ続けると人はどうなるのか?というドキュメンタリーです

ファーストフードは身体に良くないとか

少し前でも使っている鶏肉なども問題になっていましたよね

うすうす聞いたり気付いていたけど、

やはり実際に目で見ないと行動まで変わらないものですね

今回見たのは 番外編の マ●ド●●●のハンバーガーやポテトと他のお店の商品を放置するとどうなるかと言う実験でした

5O7MAZCAYE0SEYCA9I30QCCAVRYUJNCAGGK2W7CAGYQPMCCA9UWME3CA5H7JLLCA60UNT0CA3XYKZOCAXOOFBDCAX10HACCALFSBE6CAF8UI6ECAFC2SHPCA0EFFBSCAPYG479CAT5QISBCA1KYB1ZCASTZ9NB

どうなると思いますか

私も結果は何回も聞いたことあって知っていたのですが実際に映像でみると恐ろしいです

人の体は食べ物からできていますので

今は安価でいろんな食べ物が手に入りまsuが、自分や家族のためにも食生活を見直していきたいですね

 

教育部  堀田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。