PATORAハロウィン祭り

し早いですが、PATORAハロウィン祭りが開催されました。全店舗のスタッフで仮装し、お祭りを楽しみました。可愛いくキュートな仮装だったり、おもしろいユーモアな感じ、さらに最近流行りの「だめよ〜ダメダメ」の・・・・・。まで登場しました。お祭りのスペシャルゲストとして、内定者の方々にも参加していただきました。とても可愛くて皆様、とてもお似合いでした。少しでも打ちとけ合い、距離が近くたら嬉しく思います。下記に店舗ごととの仮装も乗っていまいすので、チェックしてみてください。どれが誰なのかわからないのがほとんどですが(笑

DSC_0403

【顔なし高槻店】

DSC_0431

【ネバーランドを連れていくよ!梅田店】

DSC_0429

【こんな事もできちゃうよ!三ノ宮店】

DSC_0424

【ピーチ姫を綺麗にしたい!マリオとルイージ大津店】

DSC_0421

【ビタミンc愛情たっぷり奈良店】

DSC_0418

【アンジェリナージョリーよりも美しいマレフィセントと魔女娘たち姫路店】

DSC_0412

【楽しいこと大好きピエロ堺東店】

DSC_0411

【明石悪魔が綺麗にしちゃうぞ〜】

DSC_0405

【ある意味ハイクオリティ!岡本の美人売り子】

DSC_0389

【ダメよ〜ダメダメ池田ちゃん〜〜〜】

DSC_0383

【来年は統一!本社】

DSC_0351

【枚方ウォーリを探せ】

DSC_0344

【癒しワールド茨木店】

DSC_0397

【永遠の少年なら、永遠の美を!塚口店】

DSC_0564

内定者の方々も仮装です♩PATORAハロウィンにご参加ありがとうございました。

いいね!と思ったらいいねボタンをクリック♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。