旅行のお供には(^^)

こんにちは大津店の松本です(^^)

先日、高野山に旅行にいってきました♪

紅葉には一足間に合いませんでしたが、写経や阿息観体験をし

とってもリフレッシュしてきました!!

111803  111802

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高野山の気温は2,7度と非常に寒く,肌が痛い(笑)

これからの時期、旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか

気温差やお料理などで、いつもよりお肌も敏感になりやすい時でもありますね

非日常の楽しみの旅行のお供にお顔もスペシャルケアをご一緒にしてみては♪

たーっぷりの美容液が、特殊なシートマスクにより

ピッタリとお肌に張り付きます!!

持ち運びにも便利でたっぷりの美白成分がつまっていますので

バカンスはもちろん、韓国や北海道のご旅行にも是非是非(^^)

お肌にも心にも贅沢な潤いと栄養をお届けします♪

 

111804

 

詳しくはスタッフまで♪

 

大津店 松本でした

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。