乾燥のこの時期に・・・・

11月も半ばを過ぎて、本格的に寒くなってきましたね

乾燥が気になってくるこの季節、リップケアは欠かせません!


私も冬になるとリップクリームを使っていたのですが、
ベタついたり、またすぐ乾燥したり…

そんな時、
パトラスタッフの多くがリピートし続けているこのリップが気になって、
私も使い始めました!!

__

 

このトリートメントリップ、
さらさら、つるっとした使い心地で、自然な潤いを与えてくれます

更に、フランス生まれの保湿成分、マキシリップ配合で
ふっくらボリュームのある唇に

リップクリームのベタベタした感じが苦手な私には
この時期手放せないアイテムになりそうです

この冬、トリートメントリップで、
乾燥知らずの愛され唇になっちゃいましょう♪

 

 

 竹下      DSC_0101

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。