プラセンタでプルプルに

こんばんは(^^)

3連休良いお天気でしたね

祝日がお休みのPATORAスタッフもいろいろおでかけしたようで、今日も元気に

講習参加していました

 

私は、少し前に山登りに行ってきました

緑や木々に囲まれ自然をたっぷり満喫してリフレッシュできました。

山登りでの必須アイテムと言えば・・・

行動食

運動して食べる おやつやゼリーなどはとってもおいしく感じます

せっかく体に良いことしているので私の行動食は

プラセンジュエリー にしました

 

IMG_8689

 

もう愛用されている方が多いかと思いますが、

プラセンタは世界のセレブの愛用品

現代のセレブだけでなく

あのマリーアントワネットやオードリーヘップバーンも美容に取り入れていたとか

なにがそこまですごいのか

①女性ホルモンに似た働きがあり、ホルモンバランスが整ったり、肌がキレイになります

更年期障害などでクリニックでプラセンタ注射が流行っているのもこの為です

②新陳代謝を高め新しいみずみずしいお肌づくり

③血行促進

④免疫力Up

などなど

乾燥や冷えが気になるこの季節

冷えは美容や健康・ダイエットのお邪魔むし

自分にあったピッタリな方法で簡単にキレイになりましょう

 

教育部  堀田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。