枯れ肌になる前に・・・

こんにちは

池田店の西垣です

最近一気に気温も下がり冬本番になってきましたね

この時期になるとみなさんお顔の保湿、髪の毛の保湿、指先の保湿….

としっかりされていると思いますが、一番面積の広いお体の保湿はなまけがち….

という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか

最近はいい香りのボディクリームがたくさんあり、香りだけで選んでお使いの方も多いと思います

でもそういったボディクリームには香料やクリームを作るには必要でお体には不必要な成分が

含まれていて、お肌に悪影響を及ぼしていることをご存知ですか

 このような不必要な成分は美肌に欠かせないとっても重要なコラーゲン破壊し、バリア機能さえも破壊して

しまうんです!!

でも

リセラさんから出てるボディジェルは悪影響を及ぼす成分が含まれていないので、

そんな心配一切ないんです!!

また、一般のボディクリームはお肌の表面、角質までしか浸透できないので潤いをずっと

キープすることは難しく、「まあ潤ったかなー……」程度です

でもこのボディジェルはお肌の奥….真皮まで美容成分を届けてくれ、さらに美肌に大事なコラーゲンさえも

作ってくれる素晴らしいアイテムです

 

1108body

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 見た目はこんなにとろとろなのでお肌にスーっと浸透してくれます

冬場は粉をふいてしまうぐらい乾燥肌の私の体も夜塗ったら次の日も1日中ツルツルうるうる

使えば使うほどコラーゲンを作ってくれるボディジェル

乾燥肌でお悩みの方はぜひ使ってみてくださいね

1108S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。