嬉しーいお知らせ♪

  こんにちは、池田店の鈴木です

新メニューが登場しました

その名も 「 プル肌リムーブ 」

聞きなれない名前ですが、簡単にご説明しますと

最新のシェービング方法です

説明より見ていただいたほうが早そうなので・・・

 IMG_4308IMG_4307つるつるスベスベもちもち

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4289IMG_4290

 

 

 

 

 

 

 

 

シェーバーを使ってのシェービングはお肌にも負担がかかり

すぐにチクチクしてきますよね

プル肌リムーブのいいところは

*産毛に対応

*古い角質・色素沈着も取れ透明感アップ

*毛穴が引き締まる

*ファンデーションのノリが最高

*お米・マツヤニが原料のため、敏感肌の方もOK

*デリケートゾーン含む全身OK

等々・・・とにかくすごいんです

私の一番のお気に入りはお顔です

産毛・古い角質がなくなりお化粧のりも良くツルツル

お鼻の角栓が取れ、黒ずみもなくなり、その後のケアの効果も持続もよくなります

これからのクリスマスデート、パーティ、花嫁さんにもオススメです

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね

 

池田店 鈴木1108チーフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。