神戸ルミナリエ

こんにちは三宮店です!!

先日スタッフ全員で神戸ルミナリエを見に行きました^^

 今年のテーマは「神戸 夢と光」だそうです

光を失ったとき、闇との闘いがはじまった。
尽きることのない悲しみとともに、私たちは歩みを進めた。

はじめての光。
かつて見たことのない輝きが、まちと人々を優しく包んだとき、そこには、夢と希望、そして悲しみが混在していた。
光を浴びて、何よりも美しかった人々の笑顔。
決して忘れることのできない光景だ。

あの日以来、私たちを見守ってくれた神戸の光。
いつかもっと素晴らしいまちの輝きが灯ることを願って、今年も点灯する。

今岡寛和 ヴァレリオ・フェスティ パオロ・マイモーネ

という作者からのメッセージがこもったルミナリエで、

とっても綺麗で、温かみのある色で、本当に素敵な光でした!!

また来年もスタッフ全員で見に行きますっっ   パトラ三宮店

IMG_3594IMG_4508

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。