つるんっ♪

 

こんにちわ枚方店の川崎です ^^  

最近急に寒くなってきましたが、皆様体調は大丈夫でしょうか

冷えは体と美容にも大敵なのでしっかりお体暖めて下さいね!!

さてさて、もうすぐ2014年も終わりが近くなってきましたね。

クリスマスにお正月

色んな行事を迎えるにあたって完璧な状態でいたいですよね~

こんな時に化粧ノリが悪い・・・・・・みたいな経験ありませんか??

そんな時に簡単に白くてぷるんぷるんなお肌になれたら

どんだけ幸せなことか。。。。

でもそんなお困りの皆様に朗報です

今回私がご紹介するのはこちらのパールジェル(ピーリング)です!

川崎 スタッフブログ

 

 

 

 

 

ピーリングはされたことございますか??

角質がポロポロとれて化粧ノリも良くなりますよね 

でも毎日使うの肌をかえって痛めてしまって逆効果。。。

しかし、こちらのパールジェルはなんと毎日使える程お肌に優しいんです 

それに

ローヤルゼリー

スクワラン 

コラーゲン

ヒアルロン酸

11種類の植物成分由来

とピーリングジェルとは思えないほどの美容成分がたっぷり入ってるんです

無香料・無着色・無防腐剤・無鉱物油

で体に悪いものは一切入っておりません

お肌がつるつるになる上に安心なピーリングジェル♪

そしてそしてなんと、≫≫≫体にも使える≪≪≪≪のも良い所です

私も使い始めて化粧ノリが良くなりましたし、肌が白くなりました^^

楽しい行事が多いこの時期にうってつけのピーリングジェルです

一度お試しくださいませ!!!!!

かわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。