♡パールジェル♡

こんにちわ枚方店の松原です(^^)

急に寒くなり風邪が流行ってますね今年の風邪は喉からくるみたいです。こまめな手洗いうがいで風邪予防して下さいね

さてさて、皆様まちに待っていたMONNALIシリーズのパールジェルがついに完成しました

image

 

いったい何かって❔

それは‥‥自宅で簡単に角質ケアできるピーリングジェルです

これまでの角質ケアだとどうしても角質の取りすぎで乾燥のもとになりがちでしたよね〜

綺麗になるためにケアしてるのに悩みが増えたら意味が無いですよねでも、今回のパールジェル本当に魔法のジェルなんです

なんとなんと4つの高保湿有効成分配合なので、保湿しながら優しく角質を取ってくれます

女性が大好きローヤルゼリー  スクワラン  ヒアルロン酸にコラーゲン

綺麗になるための必須栄養素がこの一本に全部入ってるのです(^^)

使って最初の感想は一回でこんなにツルツルになるののビックリの一言でした

そして日にひにお風呂上がりに急いで化粧水を付けなくても乾燥していないことに気付きました♡

古い角質をとりつつ、お肌に必要な栄養素を浸透してくれるパールジェル(^^)

この一本で乾燥の季節も乗り越えれそうです♬

詳しくはスタッフまでお聞きくださいね(*’ω’*)

 

sDSC_0695

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。