脅威のマザーセルソープ!!

皆さん、こんにちは!!

梅田店の奥村です!!

先日23日の全体会議がありました!!

そこでなんと

梅田店は年賀状コンテストでMVPを頂きました~~

年賀状 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?このクオリティ

実はこの撮影の為に朝早くから集まったんです!!ちなみに羊の角はクロワッサンです

会議で表彰され、ご褒美も頂きました

dd (6)

 

 

 

 

 

 

 

そのご褒美とは・・・私の大好きな大好きな

マザーセルソープ

マザーセル

 

 

 

 

 

 

 

実はこのソープ、ただのソープじゃないんです凄いんです

どう凄いのか知りたいですよね??

もう私もこのソープが凄すぎるので話したくて仕方ないです

実は私、足にものすごい傷があるんです・・・

もう何年も前の傷跡で消えることは無いと諦めていました・・・。

これもたまたま、本当にたまたまなんです!!お風呂に入っていてマザーセルソープで顔を洗って泡でパックをする・・・。

そのついでに身体も洗いながら脚の傷を泡でパックしていたんです

そしたらなんと!!ケロイド状の傷跡がたった1週間程度でかーなーりー薄くなってきたんです

見てください!!これがその写真です!!

IMG_4269

 

 

 

 

 

 

 

写真でもこれだけ変化がわかるので、実際はもっと変化しています

この写真が本当かどうか確かめたい方は梅田店の奥村まで会いにきて下さい

ぜひお待ちしておりま~~す

梅田店 奥村 

DSC_0022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。