パトラ高槻の美人店長★

こんにちは♫PATORA高槻の柳井です☆〜(ゝ。∂)

突然ですが今日は私の大好きな高槻の美人店長こと長浜チーフの紹介をしたいと思います

スーパーゴッドハンド長浜
マッサージの手つきが神がかっております。いつも横で見ながら惚れ惚れしております!みるみるお客様の体を変えることができるミラクルおてての持ち主^ ^

スーパーインナーケア長浜
やはり美に欠かせないのはインナーケアなんだと改めて思います。ほんっとに若過ぎます!(年齢は直接聞きに来てくださいませ♡)
私もチーフの影響でインナーケア大好きになりました♫外からのお化粧品もですが、内側への栄養補給も大事!インナーケアで若返りましょーーーー!!チーフのオススメはプラセンジュエリー、美肌プラス、B8ウォーターです★

スーパーおちゃめ長浜
誰よりもはしゃぐチーフ♪そしていつも笑顔で優しい^^(たまにおっちょこちょい
simura

 

 

 

 

 

 

 

 

 


是非長浜チーフに会いに来てください〜v(^_^v)お体や肌の悩みから恋の相談まで、、何でも相談して下さい^^
そしてゴッドハンドを体感してみて下さい

tチーフやない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。