純子!!ありがとう☆



私、尾崎 加代子です。パトラに通い始めたきっかけは娘が勤めていたからです。
娘に親には嘘もつかないし、綺麗にしてあげる!と言われて来ました。
たくさんあったシミが、こんなに綺麗になると思ってなく、
私は噂の・・・肝斑ももっています。
なのに、こんなに綺麗になるなんて!
肝斑は、ずっと仲良くしていくおシミなので、
これなら笑顔で仲良くできそうです!!
パトラ三宮店は親・姉妹・友達も通っているサロンです!!!

純子!!ありがとう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。