ブライダル産業フェア

こんにちは

先日、3日・4日におこなわれました

ブライダル産業フェアに出展しておりました(^^)

 

IMG_1320 IMG_1322 IMG_1360

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式に向けて、お肌のお手入れやBODYのお手入れだけでなく、

プル肌リムーブ(剃らない美肌脱毛)もできますので、全身ツルツルぴかぴか花嫁さんに

IMG_1376

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先日、全体会議の二次会でお世話になった  手品家さんも出展されておられました

男性もプル肌リムーブを受けていただけます

男性は

メンズサロンビダン にお問い合わせくださいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。