美的!青汁!

 

みなさんこんばんは

梅田店の田中です

いきなりですが

私の最近のマイブーム

美的青汁をご紹介したいと思います

P3110002

一人暮らしなので

食事の偏りが気になり飲み始めました

毎日500mlのペットボトルに

1包を溶かして飲んでいます



水だけだと500ml飲むのがしんどくて

水分をあまり取っていなかったのですが

美的青汁を溶かすようになってから

ゴクゴク飲むようになりました



抹茶風味ですが

抹茶の苦手な私も抵抗なく飲めちゃいます



最近リニューアルして

以前のものよりとろみが増して

さらに美味しくなってますよ



ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンと

お肌の元となる成分が

入っているので

美容が気になる方にもオススメ



寒い季節には

お湯で溶かしてHOTで飲むのもアリですよ

 


健康のために美容のために

あなたも美的青汁始めてみませんか

 

tanaka

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。