幹細胞の威力!!

  • 投稿日: 2015年3月20日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ■お客様の声

こんにちは! 茨木店の越田です

3月に入り、随分陽射しが明るく眩しくなってきましたね

寒い冬から暖かくなり、お出掛けすることもどんどん増えてきますね

今幹細胞のケアに来られている78歳のN様、冬の乾燥の季節もなんのその(^^♪

ビフォー                        アフター

 sDSC_0063sDSC_0783

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカピカのお肌で新しい春を迎えられます

ご自宅でももちろん☆ 幹細胞たっぷりのマザーセルソープと美容液のマザーセルはセットでご使用

頬のハリがどんどん蘇っています!!頬のしわも改善され益々美意識もパワーアップ

みなさんも、輝くお肌の為に幹細胞をたっぷりお肌に入れ込んで、素敵な春を迎えましょう

 

DSC_0390-199x300

 

 

 

茨木店 越田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。