最高のサプリ♪

皆様こんにちは堺東店の芦田です

3月も中旬になり、少しずつ暖かくなってきましたね

気持ちの良い天気の日が多くなり外出する機会が増える方も多いのではないでしょうか??

私もこの時期から外に出たくてウズウズ

ただ怖いのが そう。。。紫外線 です><

この時期の紫外線は肌にとって最も怖いんです

なぜかというと肌の奥まで届き、細胞にダメージを与えるんです!!

肌の細胞にダメージがあると シミ・シワ・タルミなどの原因に繋がります

そう老化がスピードを上げて迫って来るのです!!

嫌ですよね

そんな時こそ中からのケアが必要になってきます!!

皆様もう美肌プラスはご存知ですか??

迫り来る老化のスピードを緩やかに変えてくれるんです

緩やかに変えてくれる成分は ピクノジェノール 最強の抗酸化物質なんです!!

このピクノジェノールは外国では成人病予防や女性疾患対策としても使われているくらいの優れもの

 老化を緩やかにして今のお肌をより美しくする最高のサプリメントです

紫外線で傷ついたお肌をそのまま放置せずすぐに美肌へのお手伝いをしてくれる

これからの季節には欠かせないアイテムです

 

堺東店 芦田

IMG_1022

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。