パールジェル&幹細胞ソープ

皆様、こんにちは。

まだまだ寒い日が続きそうですね~

乾燥しやすい時期や季節の変わり目などはお肌の調子がイマイチという方も多いのではないでしょうか??

私もこういう時期に市販のボディーソープで身体を洗うと全身カサカサで痒くてたまりません

市販のボディーソープには大抵、合成の界面活性剤が入っていて必要な油分まで根こそぎ取ってしまうんです

うで1

 

 

 

 

そんな私が古くなった角質や汚れだけをキャッチして落としてくれるパールジェルとモチモチ泡の幹細胞ソープのW使いでこんなにもツルツルに

 

うで2

 

 

 

 

もう市販のボディーソープは使えません…

 

パールジェルMCソープ 

 

 

 

このW使い最高です

DSC_3043

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。