天使の羽

   

 こんににちは、大津店の松本です(^^)

天使の羽、肩甲骨の美しさの目安をご存知ですか?

肩甲骨と肩甲骨の間が12cmと言われています♪s03221

これから薄着になり、半袖やノースリブなど肩幅が狭い方が

綺麗に着れるお洋服が多くなりますね♪

肩甲骨が広がってくると肩幅が広くなり、見た目の美しさだけでなく

首肩こり、背中や顔のたるみにも関係してきますよね…

ということで、肩甲骨を綺麗に整えてしまいましょう!笑

サロンケアと同じくらい大切なセルフケアを♪

 

1 四つんばいになり、肩甲骨をだすように

2 顔で床に大きな円を描くように上半身のみを動かします

1 正座をして腕を前に

2 息をはきながら体を前に背中をピンと伸ばします

s0322

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフ肩甲骨はがし!お試し下さいませ♪

バストアップもできちゃいます!笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。