夏に向けて今から準備しませんか?

こんにちは

4月の後半になり、急に気温が上がってコートが要らなくなってきましたね

そうなると服装も薄着になっていき、体のラインも出るようになってきますよね

以前スポーツジムで働いて居た時、今の時期から女性のお客様が増えていましたが、

中々女性だけで筋力トレーニングは、やり方だったり、楽しさよりもしんどさの方が大きいので

多くの方が結果が出る前に諦めてしまう方が多くおられます

私は痩せたいけど、運動する時間が無い、しんどいのは嫌いと言う困ったタイプです

そんな私のわがままな悩みを今叶えてくれてるのが、現在パトラで取り扱ってる伊藤超短波のEMSです

EMSは、気になる部分に貼るだけでインナーマッスルという体の深部の筋肉にしっかりアプローチしてくれて、しなやかな筋肉を作ってくれます。

また、貼る場所によってアプローチの仕方も変えてくれるだけでなく、なんとレベルも0~100まで設定可能なので、足がむくみでだるい時や肩こりがしんどい時は、レベル低め揉み解すモードを

おなかや太ももなど細くしたい部分には、自分が耐えれるレベルまでどんどんレベルを上げてゲーム感覚で楽しんでます

おなかに関しては今レベル70まできています!笑

夏に向けてラクして楽しく体改造中なので、また皆さんに経過報告させて頂きますね

photo_2

 

 

 

 

大津店 野津

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。