美しさは腸から・・・

こんにちは
池田店の西垣です

先日美容院で読んだ雑誌に
「腸が美人をつくる」と書いてありました 



美容や健康に敏感な方達で腸に関心を持たれている方もたくさんいらっしゃるかと思います

雑誌によると…
「腸は、第二の脳」と言われているくらい賢い臓器なんだそうです

傷んだ食べ物を口にすると下痢をしますよね

これは、腸自らが
危険な食べ物が入ってきた
と判断をし、起こる防御反応なんです


生物の進化をたどると、本来脳は、腸から進化してできたものなのだとか。。。


そしてそして
腸の影響力は、女性の見た目の美しさにも表れます

腸内環境が悪いとお肌は、くすみ、ニキビが出来たり、体型は、下腹がぽっこり出てきますよね

パトラにお通いのお客様でも不規則な生活をしてる方が多く、

そのほとんどの方が便秘で悩まれています

便秘の時のお肌って顔色も悪く、ニキビや吹き出物が出やすくはないですか

原因は、腸内環境にあったのです

 


でも腸内環境を整えることで、見た目の美しさって変えることが可能なんですよ


お肌は、その人の毎日の生活状態、お食事状態が映し出される部分でもあります

お肌がきれいだと60%以上の人が、「良い印象を受ける」と言われるくらい影響力があります

第一印象のお話はでもお話させていただきました

 


お肌をキレイにしたいなら、腸からキレイにしていくしかありませんね



パトラにも、腸内環境を整えてくれるサプリ、Reパーフェクトがあります

ツヤのあるお肌、健康な身体になりたいと思われる方は、お気軽にスタッフにお尋ねくださいね

 

1108ssss

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。