リジュベネーション ビフォーアフター

パトラ塚口店 黒田です。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

皆様良いお正月を迎えられましたか?

毎年お正月後初めての来店される方は、
口癖のように「食べ過ぎたの~」「付き合いで不規則で・・・」
これはお肌にとっても、体にとっても負担をかけてしまってるんですよね。
わかっているけど調整することができず・・・il|li(;-_-;)il|li

小さなことでも悩んだりされたときはいつでもパトラへご相談ください。

そこで新年になりうれしいことがありましたので報告いたします。

これが最後のダイエット(。→ˇ艸←) ・・・・そう決意してパトラに来店されたのが去年の9月。
とても明るくてかわいらしくて前向きなyさん。
来店されるたびに、


            ・足のむくみが改善された

            ・体のラインが変わってきた♪♪

            ・今まではけなかったパンツが入るようになった♪♪

            ・体の重み感やだるさがとれた♪♪♪♪


…など、ちょっとした体の変化をご自身でも注意深く観察され、その喜びを伝えてくださり、
一緒に喜びを感じています

 


スタート時、体重64.9キロ、体脂肪29.4%でした。

1月現在、体重58.6キロ、体脂肪26.0%になられました。


先日、6回目の施術を終えたところで、
一番最初にご来店されたときのお写真と並べてみてみると、
すごく綺麗になられていて、
写真を見ながら、担当させていただいてるスタッフの梅田とお客様と一緒に喜びました。

60キロを切る!を目標にがんばってきて、それを達成することができたので
このままいけるところまでがんばりましょう!と新年に決意を新たに、
まだまだ途中ではありますが、

yさんの綺麗になりたい!!という気持ちを信じ、その気持ちにこたえられるよう
ともにがんばっています+o。((*^∀^))。o+゚

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。