頭皮からデトックス!

 

こんばんは

梅田店の田中です

 

先日、梅田店のスタッフ
奥村さんに
スキャルプをしてもらいました

スキャルプというのはゲルママットに入って
スキャルプジェルと言う特殊なジェルを使い
頭皮から体内の要らないもの、老廃物を
出していくケアです(^^)




私は普段から肩に力が入りやすいクセがあり
肩こりがひどく
首回り、肩甲骨まわりが
ガチガチに張っていました


こちらがケアの結果です

スキャルプ

 

 

 

 

 

 

 

 


ケア後、首が長くなり

少し曲がっていた背中もまっすぐになり

姿勢が良くなりました



肩こりもマシになり

首が回りやすくなって

何より上半身がすごく楽になりました


このスキャルプケアは

頭皮から体内の老廃物の50%を排出してくれるんです

頭皮が硬くなると、

血行が悪くなりお顔のたるみの原因にもなるんですよ

頭皮は、人間の身体の中でも一番凝るところといわれているので

頭皮をほぐしてあげることで

血行がよくなり、首や肩も楽になってくるんです

 

他にも毎日のシャンプーでは落としきれない

毛穴のつまりを取り除き、

健康で美しい髪にも導いてくれます

 

 頭皮からデトックスすることで

身体が楽になるだけでなく

髪の毛もキレイになるなんて嬉しいですよね

 

 

あなたもスキャルプケアで

頭皮からデトックスしてみませんか

 

 

 

 

梅田店 田中

ta

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。