とっても素敵なお客様

このお客様の肌再生との出会いは、パトラに違うメニューで通ってくださってたときのことでした。
はじめはあざかと思い、気にされていては・・・と思いながらこのしみに対してお聞きすることを躊躇していました。でも、パトラの肌再生で何とかなるかも!と思い切ってお聞きしてみました。
あざではなかったようで24くらいのときから徐々に出てきたそうです。
すごくおっとりしたお優しい方で、いろいろと丁寧にお話を聞かせてくださいました。
エステにも皮膚科にも行ったし、もうあきらめてると・・・
私はそれまでにも見てきたお客様の症例の話をし、もしまた望みを持ってくださるのであれば、パトラの肌再生をしてみてほしいとうったえました。
今までいろいろ試してきてだめだったのに、余計なお世話と思われたらいけないと思いましたが、お客様のお話をお聞きしているとどうしてもきれいにしたいという思いが先走ってしまったのです。
しかし、お客様は私を信じて最後だと思って・・・と肌再生を始めることを決意してくださいました。
絶対今までとは違う体験をしてもらいという思いでいっぱいでした。
11ヵ月後・・・「友達にもすごくきれいになったといわれるんですよ~」ととても喜んでくださってます。今でも月1回メンテナンスにご来店してくださってます。
ほんとにすごくすごくうれしくて、お客様の写真を何度も何度もみて少しうるっとしました。
お肌は生まれ変わることができ、そのことによって何年も抱えていたコンプレックスがなくなることによって女性はどれだけの自信が増えるのかと思うと、もっとたくさんの方に体験していただきたいと思いました。
同じお悩みの方にも希望を持っていただきたいと、このお写真をブログに載せることをOkしてくださいましたH様。
ありがとうございました。
 


 


                               森岡 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。