~~~~~水疱瘡!?笑~~~~~~~

こんにちは
岡本店スタッフの岩本です
今日は私のberore★afterを掲載させていただきます♪
左・・・・・リセラスタート時

真中・・・3ヶ月経過

右・・・・・1年と3ヶ月経過


 




ご覧いただければお解りの通り私は大人ニキビで3年悩んでいました・・・
皮膚科に行ってお薬やビタミン剤を処方され飲むが改善される気配もなく・・・
ニキビのせいでさらにストレスがたまる一方で(涙)
生理前から段々とひどくなっていくニキビは生理中に最盛期をむかえ、終わってからも余韻が残ったまま・・・
いつになったら落ち着くのーーーーーー!!!???
と毎日を過ごしていました。
外出時はとにかく隠したくてリキッドファンデを塗りこんでその上から粉ファンデをしていました。
自分の顔を見ては気持ち悪いと思い前を向いて歩くことが出来ないぐらいでした、私のニキビなんか誰も気にしていないと分かっていても通りすがりに笑われた日には
「私を見て笑ったでしょ!!」←(被害妄想)
と心の中で叫んでいました!!
そんな私がリセラに出会い劇的な変化を遂げていきました。
6歳になる娘がいますがニキビ絶頂期の時はなにも言わなかったのに、段々綺麗になってくると
「ママ!お顔が綺麗になったねー♪水疱瘡治ってよかったねー♪」と・・・
水疱瘡じゃないんだけどな・・・(笑)
と笑いながらもこの子私のニキビ気にしてたのね・・・と感動しました(涙)
世の中にはニキビで悩んでいらっしゃる沢山の人がいらっしゃいます、どうやったらいいかわからずに間違ったケアで悪化させてしまっていたり誰にも相談できないと思っていらっしゃる方大勢いらっしゃると思います。
こんな岩本でも解決策の糸口になれば幸いです(^^)

p.sキレイの秘密が知りたい方は岡本店まで♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。