岡本店店長 岩本です♪

ずーと前にも掲載しておりますが、もう1度皆様に昔の岩本を見ていただこうとギャラリーにしました♪
自分でとっていたのでぼやけて見えにくくてすみません・・・[汗]
美肌再生スタート
 


お顔全体に白ニキビ、黒ニキビ、赤ニキビでニキビのお祭り騒ぎでした・・・
 


美肌再生スタートから2週間目
 


ここらへんから高性能カメラを買ってもらいました[笑]
美肌再生スタートから1ヶ月
 


だんだん、きれいになってるのわかりますか?新しいニキビがでなくなって赤みとの戦いでした
 


美肌再生スタートから3ヶ月
 


美肌再生スタートからほぼ1年経過
 


現在の私ですニキビも綺麗になりさらに美肌を目指し中です
 


本当にPATORAの一員になれてよかったぁ~と心から思いました。
3年悩み続けてPATORAが全て解消してくれたんです。
なんでもっと早く出会わなかったのかな~と後悔しますが、この時の辛い経験が今の私の土台となりステップアップへの踏み台になってくれたことは、間違いありません!
お客様の辛い気持ちが解かるから、今も悩める女性達に遅くないんだよ!今からだよ!と伝えていけるのだと思います・・・
最後までよんで頂きありがとうございました。
岡本店の店内の様子を動画にしました♪是非ご覧下さいませ。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。