モナリシリーズにUVクリームが登場!!!!

皆様こんにちは(^^)高槻店の柳井です


もう使ってるよ~!知ってるよ~という方もいらっしゃるかと思いますが、
改めてこの TR50UVクリーム の素晴らしさについてお話したいと思います。

まず、UVクリームなのにこんなにも保湿・美容成分が?!

share

コラーゲン、プラセンタは聞いたことある~!

けど、他の成分は何をしてくれるの…?

と、いうわけで調べてみました~((o(^∇^)o))

★カッパフィカスアルバレジンエキス★
これはパトラのテロソミルケアで使用されている細胞の老化をリセットし、1からスターとさせてくれる最強のアンチエイジング成分です!
美白効果(メラニンの働きを抑制)、抗炎症作用もあり、日焼けしてしまった肌を修復してくれちゃいます♪

★リンゴ果実培養細胞エキス★
表情ジワに効果抜群!紫外線によるダメージの修復、コラーゲン・エラスチンの生成を促す。新しい細胞を生み出し新鮮なままkeepしてくれます!

えっと、これは美容液ですか?と書きながらも勘違いしそうになるんですが、日焼け止めです!(笑)

続きいきます~♪

★レパゲルマニウム★
ターンオーバーの活性化。酸素を行き渡らせ、血流を良くしてくれます。血流が良くなると、代謝が良くなる→ターンオーバーが正常になる!ということですね(^^)
また、ゲルマにも紫外線によるダメージを回復してくれる効果があります。

★加水分解コラーゲン★
従来のコラーゲンより肌に浸透しやすい。
肌に潤いとハリを与えてくれます!

★水溶性プロテオグリカン★
コラーゲン・ヒアルロン酸の生成を促す。細胞の活性!
プロレチノが夏場は使えない方に特にオススメなのがこの成分です!これは、TR50ローションにも入っております。

と、美容液なのに日焼け止め?日焼け止めなのに美容液?

肌の80%のトラブルは紫外線によるものであると言われています。

秋にかけて夏に受けたダメージが表に出てくる時期でもあります!

保湿生成もたっぷりなので秋~冬の乾燥する時期にも
もってこいです(°▽°)!

伸びもよく、こすらなくていいので肌に負担なくつけていただけます!

日中もお顔のケアをしてトラブル知らずのお肌を作りませんか?

私個人の感想は、8月下旬に突如乾燥が気になりだし…(夏に乾燥が気になるのは人生で初めて)

TR50UVを塗りなおしすると、乾燥が気にならなくなりました。

上からTR50ローションを振り掛けると更にぷるぷるに顔に直接振り掛けるので、唇も同時に潤い

一石二鳥(笑)

TR50シリーズ、店頭で使用していただけますのでぜひお試しにいらして下さい

ご来店お待ちしております^^結婚式1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。