これはあかーーーん!!!って時にどうぞ(*´∀`*)ノ。+゜*。

こんにちは~奈良店の片山です☆

昨日の中秋の名月はご覧になられましたか!????

すっごくまんまる~なお月様が綺麗でしたね

奈良では、近くの 猿沢池 にて 采女祭(うねめまつり)が行われました
19時から猿沢池に 船 が浮かんですごくキレイだったそうです!!!

残念ながら20時から走っていっても間に合わず・・・ですが(笑)
こんなにキレイなんですよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
うねめ

ぜひ来年、ご参加下さいませヽ(*´∀`)ノ
そして今日は スーパームーン だそうですね!!!

直訳すると   極上の月  なんだそうヽ(*´∀`)ノきゃー

お天気も良いみたいですし楽しみですね(*´∀`*)ノ。+゜*。

さてさて~そんなキレイなお月様の下…昨日片山はこんな感じ(笑)

image

はい!パラオパックですヽ(*´∀`)ノ

ちょっと・・・日焼けしたなぁ・・・くすんでるなぁ・・・と思ったので
しっかりパックしましたよーーーーーー

パラオパックは汚れを吸着して取ってくれつつ、
しっかり栄養補給もしてくれて  即透明感 を出してくれるので大好き・・・

塗ったまま料理もしてしまう一人暮らし(笑)

ただ・・・・・・・やってはいけないことが判明しました・・・
塗ったまま・・・・・・・・・

玉ねぎは切ってはいけません!!!(笑)

昨日してしまったのですが、涙が出て・・・パラオパックが流れて・・・
目にしみて・・・何が痛いのか?! と大惨事に(笑)

玉ねぎ以外のことなら、しつつパックして洗い流すだけなのでご安心を(*´∀`*)ノ。+゜*。ふふふ

これからの季節の乾燥対策にもオススメですよ♪
一度このパック後のもっちり肌を味わってくださいね~

奈良店の片山でしたkatayama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。