バス旅行~

シルバーウィークに日帰りバスツァーで

山崎蒸留所~京都川床料理~おたべ体験~伏見稲荷に行って来ました

山崎ウイスキーは苦手だったのですが作る工程を見ていたり太らないので好きになりました

蒸留所ウィスキーは蒸留酒であり、糖分はゼロです。
学者の研究でも、ウィスキーは飲んでも血糖値が全く上がらない(糖分ゼロ)事が証明されています。
それどころか、ウィスキーには脂肪分解を促進するホルモンの分泌を促進する作用すらあるとされています。

たしかに、ウィスキーシングル水割りには、約100カロリーがあります。
しかし、それは99%がアルコールのカロリーです。
体組織にならないアルコールのカロリーをいくら摂取しても太らないのです。

すごく良いでしょいっぱい試飲しちゃいました

ウイスキ

 

 

 

 

 

川床

川床料理の後は

 

 

 

 

 

 

 

 

おたべを作る体験だったのですが時間が無くてあんを包んで抹茶を点てるだけになりました

 

 

おたべ

 

 

 

 

 

 

 

伏見そして伏見稲荷ここも時間が遅くなってご朱印を書いてもらえず~

ドタバタの旅でしたが~楽しかったです

 

 

 

 

倉田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。