驚きの小顔に?!

皆様、お久しぶりです!!

パトラ奈良店です

驚きの驚きの結果をご報告させていただきたいと思います

いつも本当におシャレで素敵な笑顔の、そしてかなりユニークなY様・・・

ケア中はスタッフ一同いつも大爆笑のすごく楽しいお時間を過ごさせて頂いております

そんなY様も最初は「本当に結果がでるの??」と半信半疑でした

しかし、5ヶ月後の現在・・・・・

 



見てください!!

こんなにキレイなウエストラインを!!!


そして、一番お顔がとてもシャープになり、まわりの方にも「やせたねー!!」と言われる程

最初は肩や背中にとてもお疲れをためていらっしゃったのですが、

今はお体も楽になり、肩、背中ラインもすっきりですね

これからもさらに美しくなって頂き、もっともっと満足して頂ける様に精一杯お手伝いさせてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。