今日からスタート!!!!!

 皆様こんにちは(^^)
最近すっかり寒くなりましたね~
朝起きる時、お布団から出たくない病を患っております(笑)

さてさて
実は私はこの夏(7月~9月)-6kg体重を落とすことに成功しました
ですが…ここ最近食べ物が美味しい時期に入り
少しずつ体重が戻ってきています…

そこで危機感を感じ、久しぶりに※EMSを投入する事に決めました(^^)

IMG_20151026_155057

DSC_0733

ここでしっかりとブレーキをかけ、筋肉をつけ代謝しやすい体を作っていきたいと思います

今からこのお腹がどうなるのか楽しみです!

1回やっただけでも、次の日に筋肉痛が起きるので
1日おきにやっていきます。

1か月後にここにまた結果を載せたいと思います!

※「Electrical Muscle Stimulation(電気・筋肉・刺激)」の略で電気刺激により自分の意志とは関係なく筋肉を運動させるもので、効率よく電気刺激で筋肉を収縮させ鍛えることができます。

結婚式1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。