こんにちは

姫路店の西坂です

 

最近、私のお友達からおめでたい報告を受ける事が増えてきて

幸せをわけていただいている今日この頃です

 

今月、中学時代からの友達が結婚する事になり

「PATORAで綺麗にして~

との事でブライダルケアでご来店していただきました

 

そしてサプライズも決行

 

ケアが終わり

カウンセリングルームに戻ってきていただいて・・・

 

どこからともなく

ウエディングソング

 

そして個人的にお花をプレゼントし、お祝いさせていただきました

 

気持ちいい~お顔はリフトUPし化粧ノリも最高~

すごいすごいの連発で大喜びしていただきました

 

彼女は最後にこう言ってくれました・・・

PATORAに来て良かった

 

DSC_0303

 

 

 

 

 

 

 

 今回、彼女は1DAYでしたがPATORAでは、

1DAYから3ヶ月間のブライダルプランをご用意致しております

 

日程に合わせて選べる様々なコースがありますので

お気軽にご相談くださいませ

西坂

 

 

 

 

姫路店 西坂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。