冬だからって 気を抜いていませんか???

こんにちは~奈良店の片山です

冬の寒さも本格的になってきましたね。
冬こそ見られているんだな・・・・と改めて片山が感じたトコロをご紹介いたします(´・ω・`)

え?どこ???

お顔??足???腕・・・・????

確かにそうかもしれませんが

しっかりと着込むこの季節。

ガクッと 女性らしさ いわゆる 女子力 を UP したり DOWN したりする・・・・

うなじ のケアされてますか~??!

 

しっかり着込んで・・・髪は重くならないように まとめ髪・・・・なんて事ありますよね。

そんな時の 自分には見えていない うなじ はたしてどうなっているでしょうか?!?!?

 

もっさり 毛が・・・なんてうなじでは せっかくのお洒落も

キレイな髪も キレイな肌も すっきり美BODY も魅力DOWN ですよね

そんな時には・・・

きらきらら~ん★☆4320円の魔法でこの通り!!!

うな

きれいでしょ!?!?ヽ(´▽`)/

ふっふっふ・・・(*゚▽゚*)
マフラーを外すと 美うなじ・・・・・・・・・最高ですねヽ(´▽`)/

うあんじ

うなじって キレイに整えているだけで 首が細く長く 見えるんですよ♪
ってことは 逆に怠っていると    太く 短く・・・・・・・!?!?!?

 

 

でも全くないのも不自然ですよね。

PATORAでは お米の成分から出来ている ワックス脱毛で
理想のうなじ を作り上げていきます♪

回数を重ねることで KEEP できるようになるんですよ~(*゚▽゚*)きゃっ

理想のMW型のうなじ 手に入れてみませんか???

お時間も 普段のケアに プラス20分 ほどですので 
気になる方はスタッフまでお声がけ下さいませ~♪

奈良店の片山でした。image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。