嬉しいお声を頂きました♪

こんにちは

またまた道畑です♪♪

先日ボディケアでお客様から嬉しいお声を頂きましたw

じゃんっっ

IMG_4016

 

 

 

 

 

 

 

 

通われて約1ヶ月のH様

ケアに来るたび嬉しい報告をくれるんです

・寝つきが良くなった

・お酒を少し減らせた

・顔がすっきりしてきた

・周りから痩せた!?と言われる

などなど!

とても筋肉、脂肪がカチカチに冷え固まっていたH様ですが、少しずつ体がやわらかくなりはじめており血流がよくなることで、むくみにくくなってきております。

体重が落ちていなくても、むくみがなくなることで周りからはめちゃくちゃ痩せてると言われるぐらいスッキリしてきてます。

私たちもお会いするたび、痩せましたよね!?と驚いてしまうぐらい・・・

でも体重は1キロも落ちてないんです・・・笑

今は筋肉も柔軟性が出て、お体の代謝が上がってきているため、体重や体脂肪が落ちるようになってきました

これからもますます美しくなってくださいませ☆

道畑

IMG_5711

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。