この寒い時期だから><

こんにちは奈良店の吉川です

最近ますます、寒くなって参りましたね><

冬らしくなって、もう言っている間に12月に

女性は皆様、大好きなイルミネーションが輝く時期ですね

私も、先日京都に行ってまいりました

yos1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんもとても可愛らしかったですよ 

 

yosi2

 

イルミネーションも癒されますね~~^^

私も大好きです

 

ずっと外でこの時期なんて、身体もカチカチになりやすい~~><

特に肩

寒いと、身体に力も入って、キュッとなりやすいですよね

意外と身体も疲れやすいんですね!!!

なので、この時期特にストレッチ私も毎日欠かさずしております

 

 

①肩回し

 

 1

②肩甲骨のばし

 2

 

③伸び

3

 

 

③の伸びは、呼吸が浅い方にもオススメです!!!

この伸びをする際に、深呼吸を意識すると、身体も休まりますし、何より代謝アップにも

 

 

この時期だからこそ、皆様も今日からストレッチ、始めましょう〜〜〜♫

 

奈良店の吉川でした

 yo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。