睡眠にこだわった一年に!

皆様こんにちはヽ(*´∀`)ノ

パトラ奈良店の藤本です

2015年はどんな一年だったでしょうか?

それももうすぐカウントダウンですね(*´∀`*)

 

ところで!!

皆様、年末年始といえば飲み会や忘年会など、イベントが沢山重なり。。。

お疲れのまま過ごされている方も多いのではないかと思います

 

私も毎日スタイリフトをして、その日の疲れはその日のうちに。。と思い、自分自身をメンテナンスしながら日々過ごしております(笑)

そんな中、お客様のS様にこんなことをお話されました。

藤本さん、あれ本当に良かったですよ~!!最高の一言ですね。』

「あれ、ですか?」

『はい、リムーン、よかったですよ!』

そのお客様はあの、藤本の憧れのリムーンを先日購入されたばかり★

「どんな感じの寝心地なんですか?」

『本当に眠るのが楽しみになりましたね。』

「そんなに良いですか?やっぱり全然違いますか?

『藤本さんも早く買った方がいいですよ!

「本当に本当に気になってるんですよ、必ず来年買います!」

『あれを体感すると本当にスタッフ皆さんが良いって話されてた意味が分かりましたよ!』

「そうなんですね~早く私も体感したい!」

母親にも買ってあげたいです!』

 

リムーンを語ってくださるS様は本当に楽しそうでした(笑)

こんなふうに喜びのお声をいただけると私も本当に早く寝たいです(*´∀`*)!!!

人生の三分の一は睡眠(*゚▽゚*)

その質が上がれば日常生活も変わってきますよね

2016年に向けて、私も質の良い睡眠を目指して、リムーン貯金をしていきます!!

皆様にも健やかな睡眠が訪れますように

 

奈良店 藤本ミニオン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。